美容外科の求人を千葉で探しました

コンシェルジュのサポートで自信を持って面接に臨み採用

千葉の美容外科の求人を探して専門情報サイトを利用コンシェルジュのサポートで自信を持って面接に臨み採用転職先はやりがいと気持ちの余裕を感じプライベートも充実

面接のためにクリニックに行きましたが、働いている人もみんなとても綺麗で、自分は採用されるのかなという不安も少しありました。
やはり美容に関するクリニックで働くとなれば、美人な人しか採用してもらえないのかなという気持ちも芽生えましたが、とりあえず面接を頑張ることにし集中することにしました。
面接自体は堅苦しい感じがあまりないスタイルで、和やかな雰囲気の中で行ってもらうことができたので、それほど緊張せずに済んだので良かったなと思いました。
面接は無事に終わり、後は結果を待つのみとなりました。
やはり不安はありましたが、担当のコンシェルジュから連絡があり、無事に採用が決まったと言われた時には本当に嬉しくなりました。

自分のことのように喜んでくれたし、初出勤の日の準備もアドバイスしてもらえて、しっかり準備を整えて初出勤を迎えることができました。
医師以外は女性ばかりの職場ということもあり、人間関係は大丈夫かなという不安や馴染めるかという不安もありましたが、みんなとても良い人ばかりで、丁寧に教えてもらうことができたし和やかな雰囲気だったので良かったです。
やはり、スタッフの人数が多めだと、一人ひとりにかかる負担も少なくなるので、みんな気持ちにも余裕が生まれるんだろうなと思いました。